シックになりがちな秋だからこそ派手色を持っていこうと決めた2013秋キノコ


まさかのbayfmトラフィックアップデイズの澤野さんと色がもろかぶりw


どーも!
コニシですけど。







昨日のラジオレポートは【ヤブサキ産業 フォーユーステーション行徳】からでしたアップ
聴いてくれたみなさんありがとーにひひ





私コニシ、、、
車の免許証を持っていないんです。。

完全なる取るタイミングを逃したんです。。




だからこその今日生まれて初めての体験をしましたアップ



それは、、、
セルフ洗車ひらめき電球キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




なにこれー!?ドキドキ
めっちゃ楽しいんですけどーーラブラブ!



洗車機の中はまるでアトラクションに乗っているかのようアップアップ


タオルで窓を拭くときはタイヤに乗っていいんだねアップアップ



あの車がピカピカになっていく感じがたまらなく気持ちいいー(°∀°)b



洗車好きの人の気持ちがわかった気がしたよ(>_<)


まだまだ生きていく中で体験してないことって溢れてるんだろうなって思うと、ワクワクするね(・∀・)



ワクワクがとまらない!!!
ワクワクLIFEドキドキ




とりあえず今やりたいことは…

富士山でご来光を見る!
ニューヨークでダンスをする!
カフェ英会話レッスンを習う!

みんなのやりたいことは何???




それでは今日はロケ頑張ります(°∀°)b


Android携帯からの投稿