大阪寒いー。(;°皿°)
そちらはどうですか??


やっとエレベーターの右側立ちに慣れてきました。(エスカレーターだったことを訂正w)
どーも!
コニシですけど。






ゴーゴーカートくんショーin大阪
一日目終わりました(・∀・)


声をかけてくれた大阪キッズのみんなありがとうドキドキ





今日はゆりなお姉さん3ステージやってきましたクラッカー

ただいま…
声がガラガラーハートブレイク
眠さMAXーハートブレイク



でもそんな事を気にせず、、、
大阪の街を練り歩き得意げ




とってもレトロなお好み焼き屋さんを見つけ、隣に座ってるおっちゃんと仲良くなり…
決してビールではなく、ウーロン茶をおごってもらうドキドキ



これぞ!
旅の醍醐味ラブラブ!




みんなに教えてもらったコメントより…
ここ最近大阪に行くと難波ばかり行っていたので、キタの梅田にきてみたひらめき電球



相変わらず、、、
大阪も駅地下が広すぎて、何線に乗ってきたかもすっかり忘れてしまったコニシでありましたがガーン


前回の札幌や博多の時の私とは違い…
持ち前のチャレンジャー精神と社交性を生かし、得意の迷子になることもせずに最寄りの駅にトウチャクしましたアップアップアップ


私は成長したよニコニコ合格



迷子にならなかったお祝いにただいまご褒美カフェなうコーヒー



いやー
知らない土地はアドレナリン大放出ショック!ラブラブ
楽しいぜー!!
ノリノリやでー!!



明日も頑張るさかいに!!←使い方違う?



Android携帯からの投稿