たいふーーん台風台風台風
みなさん無事でしたか?


雨女復活ガーン
どーも!
コニシですけど。






昨日のラジオ聴いてくれた方ありがとうございました(`∀´)


お聴きの方はご存知の通り…
私は完全なる雨女だったようでして!(´Д`;)



すっごい楽しみにしていたレポート先の【市原ぞうの国】ではそれはとてつもない大雨になり…



自称女版ムツゴロウさんだと思っていた私は、さぞかしたくさんの動物と戯れることをどんなに楽しみにしていたことでしょうか??



だがしかし!
そんな願いも虚しく、動物は皆小屋に入ってしまい…



本当ならぞうの背中に乗ってお散歩したり、鼻にぶら下がったりという…
考えただけどなんともよだれが出そうなくらいな興奮体験も結局できずじまい。。
。゚(T^T)゚。



なんて日だ!!!!!!!!!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






でもね、、
やっぱり世の中には神様がいるんですドキドキ
唯一最高な幸せを感じたことはぞうさんがいるバックヤードに入れたことラブラブ!




さらには先月産まれたばかりのりり香ちゃんを触れたことドキドキ
かわいすぎるよーーーラブラブ!




動物園が大好きな私もさすがにこんなに目の前でぞうを見たことなかったから感動ー!!
興奮ー!!




神様ありがとうドキドキ

そして、、、
市原ぞうの国の園長の坂本さん、本当に貴重な体験ありがとうございましたドキドキ






絶対プライベートでリベンジしに行くぞーアップアップ





そして今私は本気でぞうさんを飼うにはどうしたらいいのか考えながら…
事務所に行ってきます音譜



Android携帯からの投稿