福岡ライフ3日目は天気悪しでした(;´Д`)ノ


東京ただいまー♪
どーも!
コニシですけど。





福岡公演全て終了しましたv(^-^)v



2日間でたっくさんの福岡キッズに出会えました!

福岡キッズのみんな本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ



また会えることを願いつつ、、、
今度は来月大阪に飛びます新幹線
http://www.mikihouse.co.jp/jp/shop/event/land/

(コメントにもあったけど、関東エリアのパシフィコ横浜、幕張メッセ、埼玉スーパーアリーナは11月にありますひらめき電球)

これからもゆりなお姉さんと愉快な仲間たちは日本中のキッズたちに会いに行きまーすアップアップ
もちろんキッズじゃないそこのあなたにも(笑)





ところでひらめき電球
今回の福岡観光はみんなからおすすめされた【天神】をブラブラしてきたよ♪

博多ラーメンもしっかり食べたし♪





でもね、、
キャナルシティに行きたかったがしかし…
やはり迷子になり(T▽T;)(笑)

道を聞こうと話しかけた薬局のおばあちゃんととっても仲良くなりひらめき電球

世間話を30分くらいした後におばあちゃんにキャナルシティまで送ってもらうという始末(^▽^;)


福岡県民はとっても親切である!!!!!!





そして、、、
今日は飛行機の時間まで、先週同様に温泉に入り温泉

どすっぴんのまま飛行機で爆睡コースドキドキ
しーあーわーせー( ̄∇ ̄+)




よかばい!
よかばい!
実によかよかラブラブ



こうして福岡ライフは終了したのであった(^ε^)♪



Android携帯からの投稿