ゆりなdeコレクションに新しい仲間が増えました( ̄▽+ ̄*)
ドキドキこけしキティドキドキ


俄然ご当地キティストラップ集めてます!
どーも!
コニシですけど。







昨日のラジオレポートは、、、
【マツモトキヨシ 松戸六実店】にお邪魔しましたアップアップ


ラジオ聴いてくれたみなさん!
ありがとうございました(*^ー^)ノ





昨日はゆりなde千葉県クイズ♪を出してみたけど…
ラジオ聴けなかった人にもここで問題ひらめき電球



【千葉県の小中学校の出席番号はなに順でしょうか??】
1)誕生日順
2)あいうえお順
3)背の順

ゆりなdeシンキーング!!!!!!!!







ところで、、、
私がニット帽とリュックを背負ってると必ず「子供みたーい!」とか「何歳ですか?」と突っ込まれますショック!



どーも!
childコニシですけど。
(T▽T;)



仕事終わりにミータスとご飯に行っても同じことを言われました(  ゚ ▽ ゚ ;)





一体なぜでしょうか??!(´Д`;)
……こちらもお考えください注意



レッツ☆ゆりなdeシンキーング!!!!!!



Android携帯からの投稿