昨日のラジオ聴いてくれたみなさん、ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o

ジェフユナイテッド市原千葉にお邪魔しましたサッカー


プロ選手の迫力に大興奮だったよ!!
どーも!
コニシですけど。







以前ブログでもお知らせしましたが…
いよいよ今週の土曜日は【第35回浦安花火大会】ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
http://www.city.urayasu.chiba.jp/dd.aspx?itemid=33860



そこでJ-comでやる生中継番組の司会をやらせていただくことになりました!!!!



生放送で2時間とか初めての試みー(((゜д゜;)))

責任重大やー((>д<))



そこでみなさんにお願いがありますひらめき電球
番組宛にみなさんからの「花火大会の思い出」や「出演者への応援メッセージ」を募集しまーす(ノ´▽`)ノ


番組内で紹介させていただくので、是非とも↓のアドレスまで、メール送ってください(°∀°)b
hanabi@jcom.home.ne.jp



もちろん番組が見れないよーって方もメール参加大歓迎(*^ー^)ノ
たくさんのメッセージ待ってます合格



今年の夏の一大イベントになりそうドキドキ
応援よろしーくアップアップ
頑張ります(・∀・)/

(去年のコニシ)




今年は何色の浴衣がいいかな!?


Android携帯からの投稿