ここ最近大ヒットした和菓子ドキドキ
自由ヶ丘にある黒船最中ヘ(゚∀゚*)ノ


自分であんこを入れてパリサク最中を味わうことができるのラブラブ!


和菓子の仕事か欲しいですパー
どーも!
コニシですけど。







今日は青春時代を共にしたダンサー会をしました(°∀°)b



しーちゃんドキドキ
ひかるドキドキ
あっという間に出会ってから10年くらい経ちました合格





あの頃はひたすらダンス!ダンス!ダンス!な日々で楽しかったなードキドキ



ダンスの育成所が原宿だったから、よくレッスン前はプリクラ撮ったよねーなんて話から…

原点に戻ってみよう!ってことでお久しぶりのプリント倶楽部(笑)




やっぱり今のプリ機についていけない…

もはやピースしかできない(笑)




なんか…いつのまにか自分のスタンプまでできてたあせる




こんな難しいものをすんなり使いこなす今の若者はすごいね( °д°)




高校生の頃に戻った気分になり、、、
ランチしにいったはずが、気づいたら夜になってた(笑)


あれから…
ダンスからは大分離れてしまったけど、それぞれの道で頑張ってる二人に会ったら、なんだか私もまだまだ頑張らないと!ってパワーもらったひらめき電球

またいつかみんなでダンスの仕事したいなーо(ж>▽<)y ☆




改めて、、、気合いが入った私ひらめき電球
明日は【ユナイテッドジェフ市原千葉】のクラブハウスからラジオレポートします!!

bayfm 聴いてねアップアップ


Android携帯からの投稿