見てー!!!!
キティワンピラブラブ!
UNIQLOで990円ひらめき電球


これぞ!
コニプニスタイル!(←気に入った!採用ドキドキ)

どーも!
コニシですけど。






昨日まで涼しくて適温ニコニコ
なんて思っていたら…
今日は激アツでバテバテやーガーン



今日はレギュラー番組のロケが急遽なくなったので、仲良しすぎる美容師さんが多数いるヘイケルへ!!!!!!!!


最近結べるようになっていた髪を思いっきりばっさりんこーーーー美容院

人生で初めて前髪と後ろ髪が同じ長さになりました(≧▽≦)
どうでしょうか??




やっぱり髪が短い方が自分らしい気がするショック!


そんなnewヘアな生コニシを見たいというそこのあなたッッ!!!!!!

明日は事務所ライブ「55☆next!」にくればいいぢゃないひらめき電球!?



ぷに子仲間のミータスと今月もMCしますよん♪






今年初のすいかを食べたよ!!
すいかって塩かけたら甘味が増すって本当???




Android携帯からの投稿