これ↓見てください!!!!

☆ようかんツイスト☆

札幌では有名らしいよニコニコ
和と洋のコラボなんて最高ぢゃないか!!と即買いラブラブ!

自称和菓子ドルはまだまだ健在ですわよにひひ
どーも!
コニシですけど。







今日は「ぐるっと浦安」のロケでしたアップ




今回も浦安グルメを堪能しまくりーーー(〃∇〃)ドキドキ



まずは、、、
【和菓子や さかえや】さん黄色い花
創業60年以上にもなる老舗和菓子やさんです(≧▽≦)

私好みな和菓子がいっぱいあって、全部食べたーい(笑)
ロケのたびに行こうかとひらめき電球





2件目は、、、
【和風ダイニング ななな】さん(≧▽≦)


女性店長ならではのこだわりがつまった素敵なお店アップアップ
何より一品一品がめちゃくちゃおいしーのラブラブ



どちらも浦安駅からすぐのとこなので、千葉県民は要チェックですo(^^o)(o^^)o



いやー浦安っておいしいお店がいっぱいあるわー( ̄▽+ ̄*)
私が大興奮大騒ぎしている模様は7月1日からOAです音譜
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/urayasu.html




そしてひらめき電球
連続でお知らせーーにひひ


★6月21日(金)
月刊誌【ぐるっと千葉】発売です!!
モデルコニシをチェケラッチョ←古ッッ(笑)

どうやら千葉じゃなくても関東エリアでは一部のコンビニ、書店で売ってるみたいだから見てねにひひ



★7月27日(土)
第35回浦安市花火大会
生中継番組やります☆

今回司会をさせていただくことになりました!!
(詳細はまた載せまーす)




千葉に根付いた活動が多くなってきてるけど…
まだまだいいお知らせができるように、まだまだ頑張りまーす(*^ー^)ノ



ひとまず…
明日は我ら浅井企画のお笑いライブありまーす!!
MCしまーす!!
来る方は声かけてねー!!



Android携帯からの投稿