昨日の父の日は…
お父さんの大好物とうもろこし尽くしのお土産をプレゼントドキドキ

パパんの写メのせると怒るから隠してみたw

千葉に帰ってきました!
どーも!
コニシですけど。






3月から始まった【ミキハウスランド2013春】も昨日の札幌会場でとうとう終了しました!!!!






「ゴーゴーカートくんショー」の歌のお姉さんをやらせていただくことになり、、、

3ヶ月に渡って、7大都市を回り…
なんとッッ!!
35ステージやらせていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ




住んでる地域によって子供たちの個性も本当にバラバラで、毎回いろんな発見があって楽しくやることができました!!



いろんな地方のママさんからTwitterやブログに頑張れメッセージやコメントをいただいたり…


ミキハウスのアンケートに「今年のお姉さんはいい!」とかお褒めの言葉をいただいたり…


ショー終わりに子供達が会いに来てくれたり…


と、、、
嬉しいことがたくさんありすぎてアップ
幸せいっぱーーいドキドキ



全国のゴーゴーカートくんショーを見に来てくれたみなさんラブラブ
本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ






今回初めて大好きな子供に携わるお仕事ができて、また1つ新たな目標を見つけたのアップアップ



それは…
【子供番組を持つこと】
о(ж>▽<)y ☆



これに向かって、、、、
ちょっぴり準備しつつあるので頑張るぞーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そして、、、
嬉しいことにひらめき電球
【ミキハウスランド2013秋】でもゴーゴーカートくんショーのゆりなお姉さんをやらせていただくことになりましたひらめき電球



全国のキッズ達ーーーラブラブ!
キッズじゃないそこのあなたもー(笑)

また秋に会いましょーべーっだ!パー




ゴーゴーカートくん最高ーーー!!!!!!
まったねーーーパー







★Ps★
明日のラジオレポートは【マツモトキヨシ松戸新田店】からでーす目
17時15分頃から出ます♪
bayfm聞いてね(≧▽≦)


Android携帯からの投稿