スタバの新しいフラペチーノうましドキドキ


仕事終わりは自分へのご褒美をかかしません。
どーも!
コニシですけど。






【ミキハウスランド2013春】in埼玉スーパーアリーナ終了しましたヾ(@^▽^@)ノ



初めてのスーパーアリーナでゴーゴーカートくん!!
楽しかったーー(〃∇〃)


見に来てくれたファンのみなさん★
チビッコがたくさんいる中、ありがとうございました!!!!

まさかのカートくんダンスを踊ってくれた方までいてビックリニコニコ


差し入れまで本当にありがとうございましたラブラブ!




さらに今日は大学の時の友達familyも見にきてくれたよー(*^o^*)/~







3月の福岡から始まり…
九州から色々回ってきましたが、、

今日まででなんとッッ!!
30ステージショック!ひらめき電球
やってました合格





いよいよ来週の札幌公演で千秋楽です((>д<))
なんだかあっという間(  ゚ ▽ ゚ ;)



最後まで相方(カートくん)とチビッコたちにパワーを注入してきまっす!!!!!!





昨日今日と、、、
埼玉キッズのみんなありがとうドキドキ




来週の北海道も楽しみだー三 (/ ^^)/





Android携帯からの投稿