今日もビタミンとコラーゲンの摂取はバッチリ☆★


どーも!
コニシですけど。






今日はレギュラー化しつつある雑誌「ぐるっと千葉」の7月号の撮影でした!!





またもや今週も行ってきちゃいました♪
舞浜にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今月はラジオも含め、毎週舞浜に上陸する私w





今回はホテルブッフェ特集ドキドキ
ということで、、、、


bayfmでもお世話になった
【東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート】さんと【ホテルオークラ東京ベイ】さんで、、、、
それは!それは!美味しいものをガッツリいただいちゃいましたドキドキ





というわけで…
ただいま胃袋がとんでもなく拡大化しつつあります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いくらでも入ってしまう恐ろしさ。。。



胃袋を小さくするにはどうしたらいいのでしょうか???




でも幸せいっぱいードキドキ
満腹happyードキドキ
6月21日発売の「ぐるっと千葉」見てねドキドキ




最近地元大好き千葉でのお仕事が多いので、たくさん知り合いが増えてうれしー(≧▽≦)


これからも☆千葉の輪☆を広げていきますにひひチョキ




そんな明日も千葉bayfmのラジオですよん(・∀・)


明日は【勉強堂 イオン成田店】からレポートします♪
17時15分頃に出まーすヘッドフォン
bayfm聞いてね耳




Android携帯からの投稿