昨日のラジオレポート聞いてくれた方ありがとうございます(・∀・)
ラジオでも紹介したデコデジカメ欲しいーラブラブ





やっぱりキラキラしたものはたまりませんラブラブ!
どーも!
コニシですけど。






今日は朝からトピためっ!収録アップニコニコ
特集コーナーはスープ専門店の紹介♪
激ウマだったー☆




からのー♪
雑誌「ぐるっと千葉」でヘアメイクをしてくれた松本さんがやられてる美容院「Oui(ウィ)」にお邪魔してきました!!!!





撮影の時もずっと話は聞いていたけど、なかなか行けずじまいで…
やっと念願叶ったーヘ(゚∀゚*)ノ



表参道にあるめっちゃオシャレーなプライベートサロンなんだよーラブラブ!
http://www.oui-hairsalon.com/sd.html




メンズも大歓迎だってーひらめき電球
男女問わずちょーおすすめだから、是非行ってみてねーo(^^o)(o^^)o



春カラーにつやっつやトリートメントしてもらってアップアップアップ
なんかワクワクしながら、ノリノリで帰りました音譜



なんだか幸せな気分ードキドキ

ウィーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






★アキバブログ更新★
http://blog.kentei-uketsuke.com/yurina/



Android携帯からの投稿