先週末はものもらいができて、ほぼスッピンで過ごす中…
仲良したかばや氏とお茶からの大好きなメンバーで女子会ナイフとフォーク






ブレておりますが(笑)
オフをenjoyできましたラブラブ!
どーも!
コニシですけど。







今日のラジオ聞いてくれた方ありがとうございました(・∀・)

サマキャン以来に会いに来てくれた方もいて嬉しかったードキドキ



今日は私も愛用アイテムが多数ある千葉駅にあるシーワンの【チュチュアンナ】さんからレポート(°∀°)b




流行りのパステルカラーのアイテムがいっぱいで、春が待ち遠しいよぉー(´0ノ`*)

今年はどんな感じのファッションにしようかな?!





一瞬ワクワクしたものの、、、
今日は全体的についてないんですガーン



なぜなら……
バレンタインまであと2日というわけで、、、

お仕事でいつもお世話になっている方に渡したい!!!!

そんな想いを胸に、もちろん今日ベイラインの方たちにも渡そうと…
昨日夜な夜な作ったバレンタインプレゼント




今年はアメリカンっぽいマフィンと生チョコラブラブ!






一個ずつかわいくラッピングしたのもつかの間……





見事に全て家に忘れてきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせるあせる




気づいた時には、すでにbayfmスタジオがある海浜幕張に到着∑(T▽T;)



時すでに遅しo(;△;)oハートブレイク




こんな自分が情けなくてしかたがない今日この頃………m(_ _ )m


最近物忘れがひどいです。
どーも!
コニシですけど。





★アキバブログ更新★
http://blog.kentei-uketsuke.com/yurina/



Android携帯からの投稿