ゆりなdeセルフネイルの次はこんなものを作ってみたい願望がありますラブラブ!




いつもお世話になってる美容院のスタイリストさんが作ったんだってアップアップ



私もお菓子の家作りたい!
どーも!
アキバ公式サポーターもやってます。
コニシですけど。







今日から世間では三連休ですが…
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?





もうすぐクリスマスも近いということで……………クリスマスツリー






私コニシ……………にひひ








クリスマスプレゼントを……………ラブラブ!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






………………………………









……………
もらったかと思わせといてー(。>0<。)





まさかの自分に買ったーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






……………悲しいー(iДi)
非常に悲しいー。゚(T^T)゚。









でもかわいいードキドキ
かなりかわいードキドキドキドキドキドキ




だから結果よぉーしラブラブ(笑)



見てみてーーードキドキ
キティちゃんリボンのデコケースをオーダーメイドで作ってもらったんだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





まさかこんなタイミングで届くと思わず…
もうこーなったら、自分へのクリスマスプレゼントプレゼント
ちょっぴり早いメリークリスマスクリスマスツリー




さらに、、、
この前ファンの方にもらったイヤホンジャックをつけて、世界一かわいい携帯になりましたドキドキドキドキドキドキ





みんなは自分へのクリスマスプレゼント買った???(笑)







★アキバブログ更新★
コメント待ってます(>_<)
http://blog.kentei-uketsuke.com/yurina/

Android携帯からの投稿