前回のコメント…参拝について色々教えてくれてありがとう!!
勉強になりました(>_<)




これからはよくばってずーとお願い事するのはやめようと思いますあせるw
どーも!
コニシですけど。





今日は朝からサミーガールズ始動アップアップ




新台のプレス発表会でした(*^ー^)ノ
おそらくいろんな新聞に掲載されると思うよー!

見つけたら教えてね(・∀・)



会場が広くて、私達の登場と共にドライアイスがブッシュー!!!と出てきて…
なんだかアイドルライブに出たような気持ちになったよラブラブ!(笑)




それにしても、、、
楽屋でのサミーガールズ…



本当自由人!!!!!!
それぞれが我が道をゆく!!!!!!





何故か歯を出して写メを撮りたいと言ったまどかに対して、私は一切話を聞いていないこの写メ!!(笑)





本番前では常に変がお対決!!
本当にひどすぎて、これくらいしか公開できない(;^ω^A





仕事終わりに、あれだけみんなでラーメン食べたいと言ってたのにも関わらず…
私とのーでぃーパスタを食べに行く!!



しまいには…のーでぃー寝る(笑)





こんなにそれぞれが自由街道まっしぐらだけど、、、みんな仲良しですヘ(゚∀゚*)ノ




ちなみに一番自由人なコニシは一応サミーガールズのリーダーであります(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ドキドキ






今日のbayfm「chiba chooes on tuesday!」のコーナーはお休みですヘッドフォンしょぼん

次回は25日クリスマスに柏の葉ららぽーとからレポートするよ!



でも是非bayline go! go!は聞いてくださいねー♪





★アキバブログ更新しました★
りhttp://blog.kentei-uketsuke.com/yurina/
Android携帯からの投稿