最近バーベキューができそうなカフェで仲良し愛ちゃんとバーベキューごっこしました(笑)





どーも!
コニシですけど。






昨日言ってた、、、
お久しぶりのゆりなdeセルフネイルひらめき電球


季節はハロウィンだけど、今回は一切無視して、オールピンクのワンカラーにしましたアップ



久しぶりに自分でやるジェルネイルはやっぱり時間がかかる…


でも出来上がりの自己満足度は半端なく高いです(´∀`)


おそらく…初めてのゆりなdeネイルサロンのお客さんはお母さんになりそう(笑)



でも家でネイルができるって最高に楽しいードキドキ




時間がかかりまくって、若干寝不足だった今日の私ですが…



いつもと変わらず元気モリモリっ子で、トピためっ!水曜日の収録にひらめき電球





突然ですが、、、
ここでゆりなdeクーイズひらめき電球


本日の特集で紹介したとてつもなく長ーーーいコチラ↓↓↓




一体なんでしょうか???







Android携帯からの投稿