いつもコメントありがとうございまっす!!

コメントちゃんと見てますよ(*^-^)b
まだまだキャッチフレーズ考えてくれている方もいて、うれしーですアップ


でもよくばり女だから、面白いものはどんどんください(笑)





そんな私、、、
最近はお気に入りのこの↓ボディーソープを使っているので、ほのかにはちみつ臭をかましてますにひひ


どーも!
コニシですけど。





今日もトピためっ!水曜日の収録に行ってきたよテレビ




なんとひらめき電球
10月から新コーナーが増えたのー( ̄▽+ ̄*)



その名も…
水曜日にお届けするシネマパラダイスサーチ

通称「水曜シネパラ」にひひチョキ



最新映画の紹介をするコーナーなのですo(^^o)(o^^)o



映画大好きードキドキしかも最新を一足早く知れるなんて、、、
私にピッタリやないかーーーいヽ(゜▽、゜)ノ



ますます楽しくなること間違いなしなトピためっ!水曜日о(ж>▽<)y ☆

足立区のみなさん必見ですよひらめき電球




そんなNEW収録終わりには、さっそく映画見に行ってきたよ合格



……もちろんおひとりさまですが何か(T▽T;)!?





今日見たのはコチラ↓↓↓

映画夢売るふたり映画





なんていうか…切なかったハートブレイク
こんなせつない結末って…(;´Д`)ノって感じですしょぼんあせる


気になる方は是非☆




終わってから映画館で今週末から始まる映画を予習してたら、、、


私の大好きな北川悦吏子さんの映画が始まるーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


サンダル新しい靴を買わなくちゃサンダル



これは(〃∇〃)ラブラブ
絶対観たいーーー!!!!!!



看板を見ながら、一人大興奮だったわたしは今日デコ全開です(笑)



Android携帯からの投稿