東京に戻ってきました(°∀°)b




今日はお仕事が夜からだけなので、すんごい寝ました!!
よく寝ました!!




どーも!
コニシですけど。




昨日のパチマガファン感謝祭2012in大阪に来てくれたみなさんありがとうございましたo(^^o)(o^^)o




たくさんの方と身近でお話したりする機会はなかなかなかったので、とっても楽しかったです(〃∇〃)



各イメージガールのゲーム大会ではSammyほ惜しくも二位(;_;)
ちくしょー!!!!!!



次は必ず勝つぞーヘ(゚∀゚*)ノ






話は変わりますが…
私、また見たんです!!!!!!



ぐぅぐぅ気になる意味深な夢ぐぅぐぅ




ちょうど半年くらい前に、ブログで「白いネズミの夢を見た」と書いたんですが…



夢占いで調べたところ…
幸運がくる暗示ドキドキ



そのあと私は、、、
トピためっ!のレギュラーとサミーガールズが決定しましたアップ




そして、、、
今日見た夢…



ドンッ火事ドンッが起きている夢




意味は…
思いがけない幸運の訪れ
大きな大成を得る




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




たかが夢占い!!
されど夢占い!!



でもいいんです。
単純ポジティブなコニシはモチベーションが一気に右肩上がりドキドキ



今年中にきっといいことがあるに違いないアップ

だから私は頑張るーーーアップ




そこのあなたッッ!も気になる夢を見たら調べてみてねニコニコ
夢占い



さぁー☆
これからニコニコ生放送に行ってくるよ(°∀°)b


23時スタートラブラブ
『ぱちんこCR蒼天の拳 天授』新台特番

ぱちんこCR蒼天の拳 天授



見てねー(σ・∀・)σ










Android携帯からの投稿