暑いわぁー!!!
脇汗やばいわぁー!!!(笑)



どーも!
コニシですけど。





今日のサマキャンレポートはなんだかとっても落ち着いて出来ました(^ε^)♪


でもレポートするときはもちろんリズム刻んでますが…(笑)

これぞ!
ゆりなdeレポートスタイルアップ





サマキャンイベントの方はまさかの野外(((( ;°Д°))))


そんな時に限って、日差しがムカつくくらいさしてきやがったぜ。。。


そんな炎天下の中、イベントに参加してくださった方ありがとうございました(´□`。)ドキドキ


今ごろ溶けてないか心配だわ…あせる



来週末もいろんな所に飛び回るので、是非遊びにきてね♪

でも野外の時は熱中症にまぢできをつけてください(x_x;)




そして、、、
今日は感動的な事があったのですひらめき電球



この世界に入って8年くらい経ちますが…

今の事務所にお世話になるずっと前から、、、
20歳でダンサーからタレント活動に移行して、、、

その頃からずーっと応援し続けてくれている方にやっと出会うことができたのーしょぼん



なかなか今までお会いできる機会がなかったものの…
今日はお忙しい中、会いに来てくれたそうです!!!!
ありがとうございます(〃∇〃)


途中芸能活動休止もしていたこともあったし、いろんな事があっての今…

ここまでずーっと応援してくれている人がいたことに涙が出そうになりました(:_;)


ゆりなdeファンの方は本当にいい方ばかりラブラブ


まだまだ走り続けなきゃ!頑張らなきゃ!って改めて思ったよニコニコ



サマキャンでもたくさんの方と出会うことができて嬉しいです(*^^*)
これからもどーぞよろしくアップ




今日お邪魔した柏高島屋で開催されているコレ↓まさかの立体アート(σ・∀・)σ
本物みたーいアップ(詳しくはサマキャンブログを見てね♪)

http://www.bayfm.co.jp/summer12/












☆PS☆

9月4日~9日まである舞台Angeiil「Angeiil -なchuっ-」の予約チケットページができました!!

ココ↓から予約お願いしますo(^▽^)o

http://ticket.corich.jp/apply/38486/021/


明日詳しい内容アップするね!!

まぢできてください(´□`。)

Android携帯からの投稿