せっかくバッチリ髪型決めたのに、湿気で台無し。(´д`lll)


朝からの努力は全く無駄あせる


ちくしょーヽ(`Д´)ノ
どーも!
コニシですけど。





今日はコニシ担当三回目のサマキャンレポート&イベントでした(^O^)/


クラッカーbayFMビーチクリーンキャンペーンクラッカー





悪天候の中、本当にたくさんの方が来てくれて嬉しかったです(´∀`)
ありがとうドキドキ


声をかけてくださったみなさんもありがとうございましたラブラブ




今日のサマキャンイベントは私の憧れだったきゃんひとみさんと島村幸男さんと一緒にさせていただきました(〃∇〃)ラブラブ




すごくパワフルで、優しくフォローしていただいて…

もぉーーー大好きですッッ!!
もぉーーー素敵すぎるッッ!!



また一緒にお仕事できたらいいなラブラブ!




そして、、、
私、ついに見つけた気がする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分流のラジオレポートのやり方ヘッドフォン


リボンマイスタイルリボン



それは…
リズムを取りながらというよりかは、ダンスしながらレポートカラオケ(笑)




ここ最近どうしたらいいのか考えてて、ずっとモヤモヤしてたんだけど…

今日ノリノリでリズム取りながら、挑んだらめっちゃ楽しいーアップアップアップ


人に楽しさを伝えるのはこーれーだードキドキ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そんな事をbayfmの方にずーっと話聞いてもらってたら、すごくいいアドバイスをたくさんいただけてスッキリ解消クラッカー



まだまだ課題は多いけど、一山超えた気がするにひひ


来週もゆりなdeノリノリレポート頑張ります音譜

もし、中継の時息が上がってても、すんごい踊ってるんだなーと思って許してください(笑)




そんな自分にご褒美で、、、
お仕事帰りはこの世で一番好きな「海老」を食べまくりツアーナイフとフォーク



愛ラブドキドキシュリンプードキドキ



しーあーわーせーヾ(@°▽°@)ノ



水デカッッ!!!
自分にんにく臭ッッ!!!(笑)















Android携帯からの投稿