7月の第三月曜日は、、、



波海の日波



ということで、、今日のサマキャンレポートは千葉県勝浦海中公園よりお届けしました(´∀`)




どーも!
コニシですけど。




bayfm 聞いていただけましたか??
昨日よりはほんのちょっと気持ちに余裕ができたかも(笑)




レポートを終えた後は海中公園の方たちが勝浦で有名な「勝浦たんたんめん」を食べに連れていってくれたのラーメン


みんな勝浦たんたんめん知ってますか?




真っ赤なゴマ風味の濃厚たんたんめんを想像してたんだけど、醤油ベースのあっさりたんたんめんで美味しかったよーヽ(゜▽、゜)ノ


勝浦に遊びにいった際には是非食べてみてね割り箸




今日初めて館内放送というものをさせていただいたのですが…浜辺で聞いてくれたたくさんの方がイベントに参加してくれたよо(ж>▽<)y ☆


温かく迎えてくれてありがとうございましたドキドキ



来週末のサマキャンは22日に幕張の浜でビーチクリーンキャンペーンにてコニシがレポートしますよカラオケ


コメントでも来てくれる方が多いみたいで、今から会えるのを楽しみにしてまーす音譜


なんと22日は憧れのDJきゃんひとみさんや島村幸男さんと共にイベントも行うので、楽しみにしててねー(・∀・)







そして、、、

明日はサミーガールズでなんとッッ!!




東京ドームに立っちゃいますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






我らがセガサミーフォールディングスの野球部があの有名な都市対抗野球に出場(〃∇〃)クラッカー
http://www.jaba.or.jp/taikai/2012/toshitaikou/


というわけで、サミーガールズも応援に行くのですがひらめき電球



試合の合間に所々出させていただくので、是非野球部共々応援に来てください野球



試合開始は10時半からです!!
詳しくは都市対抗野球ホームページを見てねo(^^o)(o^^)o





Android携帯からの投稿