ついにbayfm サマーキャンペーン2012始まりましたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





どーも!
コニシですけど。




本日サマキャン二日目は、ユアエルム八千代台にて、コニシ初レポート&イベントから始まりましたヘッドフォン



生のラジオレポートは緊張するー(  ゚ ▽ ゚ ;)



あのとてつもない緊張感が、これからいい意味で心地よく感じるように頑張りますよーグッド!



せっそく聞いてくれた方ありがとうラブラブ




初レポートは…
可もなく不可もなく…
という淡々とこなしていた…という評価に撃沈。。。



自分の力不足に(涙)…………・°・(ノД`)・°・




でも私コニシに会いたくてきたんだよー!って会いに来てくれた方や、プレゼントまでもってきてくれた方など、、、

たくさんの方がイベントに参加してくれたり、会いに来てくれたことが本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ




こういう仕事を続けてこれて一番に思うことは、、、

やっぱり応援してくれるみなさんのおかげだと心の底から改めて感じました(´□`。)ドキドキ



これからも小西由里奈をどーぞよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日より明日!!
明日より明後日!!
と日々進化していけるように頑張るから、この夏見ててくださいドンッ



ひとまず…
今日のレポートより明日のレポートでは、パワーアップしたコニシをお見せできるように予習に励みますメモメガネ




明日は勝浦海中公園より11時頃bayfm 78でサマキャンレポートをお伝えしますリボン



みんなラジオ聞いたら、感想聞かせてねヾ(@°▽°@)ノ


今日ラジオ聞いてくれた方ドキドキ
会いに来てくれた方ドキドキ
ありがとうございました\(^-^)/
















Android携帯からの投稿