暑い暑い暑いー晴れ波



やっと私の夏の開幕式を終えたので、本当の夏が始まったよーー≧(´▽`)≦




それはなぜならコレ↓を食べたからソフトクリーム

ガリガリ君梨味ラブラブ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ガリガリ君梨味食べなきゃ、コニシの夏は始まりませんのよシラー



今年はどんな夏の思い出を増やそうかな???

みんなはどんな夏の思い出作るの!?






そういやー昨日は仲良し愛ちゃんとまた会いましたニコニコ



週1ペースで会って、週3くらい電話をするという気持ち悪い仲(笑)ラブラブ


きっと彼氏がいてもそこまでしないだろうに…( °д°)


レズ疑惑が出たらどうしよー(((( ;°Д°))))(笑)




ボブになった愛ちゃんにもっと髪を短くしたくなるゆりなdeマジックをかけてきました得意げ




きっと彼女はそのうち坊主にすると思います!
はい。嘘です(笑)




かわゆすなカフェでしゃれおつブランチをしながら…

とある夏の思い出企画を話し合おうと会ったはずなのに、ほぼ話さず違う話をしてしまう汗


これが何度も言うように、、、
女子なんですねショック!ひらめき電球






結局、、、、
そのあとはやっぱりカラオケで、
大騒ぎの音譜
なりきりまくりの音譜
謎のハモり練習音譜




シンガー中西なりきり120%の私達に、この練習の成果を披露する場所を誰かください!!(笑)



あードキドキ
楽しかったo(^^o)(o^^)o



今日はひたすらストップウォッチ片手にレポートの練習してますカラオケ



☆★☆★☆
今月の21日(土)の浅井企画主催お笑いライブ「55☆Next!」のMCもまたやらせてもらいまーす!!

ミンミンミータスとやるよん☆

みんな来てねーアップ







Android携帯からの投稿