まさかのうっかりーな勃発で、、、
今日の夕刊フジ買わせてしまった方、まぢでごめんなさい(/TДT)/




どーも!
情けなコニシですけど。



正しくは明日の夕刊フジでございますしょぼん

どーぞ!
よろしくヽ(;´Д`)ノ






今日は笑劇シリーズの舞台でお世話になったサミットクラブのムラコさんの個展に合格中西with我らがKマネージャー 合格で行ってきました!!





やっぱりムラコさんは天才肌だと再確認しましたヘ(゚∀゚*)ノ


絵心が私はまったくないから、絵が上手い人って憧れるなーラブラブ!






以前の舞台でいただいたポストカードの別バージョンも買いました♪




今週いっぱいはやってるみたいだから、行ってみてね♪




そのあとは、、、
私がこよなく愛してやまない愛ラブキティがたくさんいる夢の国アップアップ



キディーランドのプレオープンというか内覧会に連れてってもらいました!!!




久しぶりに事務所の先輩で、同じくキティちゃんを愛してやまない庄子知美ちゃんにも会えたーо(ж>▽<)y ☆





キティちゃんと撮れなかったのが心残りだけど、まぢレアなリカちゃんと写真撮れたのがうーれーしーいーラブラブ





キティちゃんの半端なくかわいいグッズも買えてし、かわいいお土産までいただき、、、


倒れそうなくらい大興奮だったよーヾ(@°▽°@)ノラブラブ



7月1日にリニューアルオープンだから、またゆっくりいこう!!!




今日は愛ラブなものがいっぱいで幸せな1日だったーヾ(@°▽°@)ノ










Android携帯からの投稿