今日で、、、

とある資格をGETするべく、3日間受け続けてきた講座が最終日でしたヘ(゚∀゚*)ノ



今かなりの達成感で満たされていますラブラブ

どーも!
コニシですけど。





テストや勉強漬けの3日間はなんだか学生に戻った気分だったー( ´艸`)




合格したら、、、、
詳しくお知らせしますねにひひ






そんな今日は、、、
人生で始めての体験をしましたあせるあせるあせる





( ̄□ ̄;)!!

(((( ;°Д°))))

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




まさかの!!
女の子の下着をつけ忘れたまま、講座を受ける会場まできたという。。。



そして、、、着替えるまでまったく気づかなかった私…ヽ((◎д◎ ))ゝ



通りで、、、、
朝からなんか開放的というか締め付け感がないというか(笑)



でも今日は最後の実技のテストもあるとーっても大事な日…



コニシピーンチ(°Д°;≡°Д°;)




………………



………………



ひらめいたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



バンソーコを一番大事な部分に貼りまくればいけるんじゃないかとッッショック!


これぞ!!
ゆりなdeマジック(笑)



まさか開放的なことになってるなんて、、、全然わかんなくない??(笑)






いやーあせる
とんでもない解放感のおかげで、テストも楽しくできました(・∀・)



モウマンタイドキドキ
ポジティブシンキングー(°∀°)b



女子のみなさんッッ!!
気を付けてー☆★






★W-speak春公演出演決定★

4月26日~29日

「笑劇コスメ」

http://w-speak.com/kouen.html



<チケット販売★小西由里奈専用URL>