晴れたー晴れ晴れ晴れ

やったぁーo(^^o)(o^^)o音譜



今年最後のお花見やってきました桜ビール

ちょっと葉桜になりかけてたけど、ギリセーフでした得意げパー


今日行った人いたかな??






毎年恒例のお花見ゆりなdeお弁当おにぎり

今年は彩りなんか気にしなーい!!!って感じで、食べたいもの先行にしたから茶色のものばっかり( °д°)



★おいなりさん

★焼き鳥風ソテー

★パスタサラダ

★蟹カマ入り玉子焼き

★里芋の煮物

★ミートボール





外で食べるお弁当って本当美味しいんだよね☆彡ハンバーガー


調子にのって、久しぶりにお菓子もいっぱい食べちゃったから、、、


バトミントンでアクティブに動いてきました!!





私、、、

小学校の時バトミントンクラブに所属してましたw


やっぱり自然の中で戯れるのは気持ちいいねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


リフレッシュできました霧晴れ


お花見の時ぐらいしか、なかなかこうやってピクニック的なことしないから楽しかったなぁ~o(^▽^)o




また来年のお花見が楽しみ~桜








今週は誕生日weekでおいしいものいっぱいいただいたので、、、、



小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-2012-04-11 20.30.21.jpg2012-04-11 20.30.21.jpg

小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-2012-04-11 21.38.08.jpg2012-04-11 21.38.08.jpg


来週からはマジでダイエット頑張らないと、体重はどんどん右肩上がりになってしまうーーーーΣ(~∀~||;)


舞台もあるし、、

4月中にマイナス2キロ頑張るッッ!!



オススメダイエット法があれば教えてねーーー(^▽^;)








★W-speak春公演出演決定★

4月26日~29日

「笑劇コスメ」

http://w-speak.com/kouen.html


<チケット販売★小西由里奈専用URL>





Android携帯からの投稿