昨日は「アキバdeアイドル」にゲストで出演させていただきました!!!!




barで生放送っておしゃれだった( ̄▽+ ̄*)




来てくれたみなさん(・∀・)
ありがとうございましたドキドキ



プレゼントもいただきました☆
嬉しいー\(^^)/






さらに、、、
ミータスと今めちゃくちゃハマっているもの…







???




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





コスモス僕等がいたコスモス






ファンの方に、まさかの全巻いただきました!!!!!



ミータスと大絶叫ーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブラブラブラブラブ





昨日家に帰ってからずーっと読みまくりで、幸せな時間を過ごしてますラブラブ!



今度はミータスと映画も見に行こうかとッッ!!!!!!


もう見た人いる?





あとね、、、
ヨツクロファンの方たちと改めて、ことちーbirthdayをお祝いしましたアップ






素敵なファンがたくさんいて、私達は幸せものです!!!



そんなハーフ☆wayで今日もとある収録に行ってきますo(〃^▽^〃)o



もちろん漫画を片手に……ラブラブ!







★W-speak春公演出演決定★

4月26日~29日

「笑劇コスメ」


私が「後輩部」に出る日は、、、
4/27(金) 19:00~☆
4/28(土) 14:00~☆ 
4/29(日) 15:00~☆


<チケット販売★小西由里奈専用URL>





Android携帯からの投稿