みなさん!
2011年末いかがお過ごしですか??



私は、、、
DVD見たり、マラソンしたり、本屋さんに行ったり…とすんごいまったりしてます!!




夜はゆりなdeクッキングでミートソースを作ったよ♪





お腹いっぱい大満足してたところで、、

アメトークスペシャルが始まったのですが、、、


やばい笑いすぎて、ミートソースがリバースしそう((゚m゚;)



今年一番の笑いだよ!!!
素晴らしすぎるぜラブラブアメトーク



誰か見てる人いないかな??

このおもしろさを分かち合いたい(笑)


私もお腹を抱えて笑っちゃう番組に出れるように頑張る(*^o^*)/~


笑いすぎて疲れてきた。。。
引き続き、アメトークワールドに戻ります合格



Android携帯からの投稿