親友とアジアンランチ忘年会をした時に…



食後に、、、
初めてベトナムコーヒー飲みましたコーヒー

飲んだことある人いる???




コップの底にコンデンスミルクが入っていて、上からお湯を注ぎ込むという(・∀・)


結構好きな味だったよラブラブ


でも甘党コニシにはコンデンスミルクのおかわりが欲しかったけど、大人だから我慢しました!!(笑)


それにしても、、、
辛いの苦手だけど、ベトナム料理って
おいしいよねー(´∀`)


やっぱり海老と生春巻きはかかせないアップ




でもこの世からパクチーは消えてほしい。。。

あの草は一体ナニモノなんだろう??
存在感デカすぎだよね(T▽T;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今週の今年最後の「すぎ☆たま」は熱血女子部の自由すぎる散歩編です!!

ゆりなんいわくおもしろいらしいひらめき電球
私もみたいなー!!、


見れるエリアの方は感想教えてね♪





Android携帯からの投稿