おはようございます(^-^)

昨日はヨツクロ公開生放送でした音譜


来てくれた方、チャットに参加してくれた方、、、みんなありがとうございました!!!

とうとう9月いっぱいで、MVP投票も終了することになりましたダウン

今まで投票してくださった方ありがとうドキドキ

ラスト一票もどうぞよろしく!!!

キーワードを必ず入れて、↓に送ってください\(^O^)/

(3日(月曜日)23時59分までです)

コニシ用 四つクロMVP投票 (文字化けする場合⇒UTF-8英字

健康コンビだと勝手に思ってることこさんと♪





そうそうひらめき電球
昨日歯医者さん行きました!!


人生初…歯茎切ったの(・・;)
ちょー変な汗かいたよ。。。

昨日は1日血だらけ女でしたしょぼん

でも大分楽になったー!!!
心配してくれた方ありがとう(^-^)


今日は大好きバーゲンに行ってきまーす♪

秋服GETだぜー!!!


この間のコーデ載せるの忘れてたから今さら(笑)



帽子…aqua girl
トップス…EMODA
パンツ…SLY


今日も素敵な1日をコスモスコスモスコスモス


Android携帯からの投稿