今日は1日お休みで、12時間くらい爆睡できたから元気モリモリ(^-^)



バッチリ充電できたらから、また明日から頑張れそう★



昨日はゆかたダンサーズ出演でした♪


小西ファミリーやたびたびブログでも紹介してる親友も見に来てくれて嬉しかったーニコニコ



この前お母さんがプレゼントしてくれたお花つけたよ☆




うちのマミーは昨日からずっと…

「自分の娘とは思えなかった」
と連呼してました。。。



ステージに立つと豹変するのがコニシの娘ですから(笑)



親友はね、ショータイム見ながら感動泣きをしてたらしい(笑)



学生の頃は地方にいたから、私がクラブで踊ってた時を知らないんだあせる


だから今回ゆかただけど、ちゃんとダンスしてるのをやっと見せれた感じ☆★



がちダンサーをやらなくなって以来、身内にもステージで踊る姿を見せる機会がなかったので、昨日は久しぶりに見せることができてよかったなドキドキ



あとは、、、

昨日のメンバーで踊るのは三回目で、今月はもう一緒がないんだけど最高でした!!





楽屋では常に大熱唱して歌ってる三人(笑)


カラオケ行ったら絶対盛り上がること間違いない!!


早く行きたーい(´Д`)音譜




最後に、、、

質問にお答え(^-^)

私はマジックを特技とするマジタレ&今はダンサーです!


全部ひっくるめるとわたしは一体何者だろう???(笑)




Android携帯からの投稿