以前のブログで同じ事務所の大先輩見栄晴さんが行っているベルマーク活動について書かせていただいたのですが、、、




今日ゆかたダンサーズのお仕事で、私のブログを見てくれた方がたくさんベルマーク持ってきてくれたの!!



こんなにたくさん嬉しすぎるよー\(^o^)/





来週で私のオフィシャルブログがちょうど一年記念日迎えるんだけど、、、

こうやっていろんな場所で出会った方に見てもらえて、少なからずブログで発信したことが伝わっていったことを実感できて、めちゃくちゃ嬉しい!!


幸せラブラブラブラブラブラブ



家で集めているベルマークと一緒にして事務所持っていきます!


本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ



まだまだベルマーク集めているので、みなさんご協力よろしくお願いします!
http://www.asaikikaku.co.jp/bellmark/index.html


今日も楽しく踊れてハッピー☆★






Android携帯からの投稿