今日は今週最後のゆかたダンサーズ
(^^)v



今週は週4日出演しました!!
来てくれた方本当にありがとうございましたドキドキ



本日のタイトルは今日のメンバーで言いまくってたかけ声なの(^-^)


三人で写メ撮るの忘れちゃったけど…


さのえりとのんちゃんラブラブ



二人とも背が高いから、三人で重なるフリとかミニマムコニシをいたわってくれました(笑)


ありがとう得意げ



今日は差し入れをいただいたのですが、、、

愛ラブキティちゃーーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





食べるのもったいなかったけど、モリモリ食べました(笑)




来週もまた頑張ります!!

来週は納涼船にコニシファミリーが来るの♪

運がよければ紹介するよ(笑)
……なんてね!





クイズの答えはは、、、

モーニング娘「恋愛レボリューション21」の


愛する人よ!tell me tell me ♪


の振り付けでした☆

Android携帯からの投