昨日は…




前回参加できず涙を飲んだアレ…(´;ω;`)




キラキラやぐひとメンバーボウリング大会キラキラ




に参加してきましたッッ!!!



ハウモンボーリングTシャツまぢかわゆすードキドキ

小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201106072240000.jpg





私、とんでもないくらい下手なんだけど…



すんばらしい師匠ができたことで、、、




人生初☆スコア109\(^O^)/




さらにチーム戦(葛西さん、王子ことひとりさんマネージャー、コニシ)で、見事優勝しましたキラキラキラキラキラキラ




イエーイ!!!!!!

小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-image0020.jpg


みんな自分たちの順位でポーズ☆★




ヤバイ!!!!!!

ボウリング楽しすぎるやろーー!!!!!!




今度愛ちゃんの練習についていこー(笑)




いやぁーーーこんなに大騒ぎしたのは久しぶりだったなニコニコ



この最強メンバーに会うとかなりのパワーもらえますッッ!




もっと頑張ろうヽ(´▽`)/



素敵な時間をありがとうございましたドキドキ

小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201106072232001.jpg