おはこんにちはニコニコ




昨日からリハ続きで…
今日は湿布貼りまくりで現場に向かっておりますガーン




電車の中で、湿布の独特な匂いをプンプンさせているのはこの私!!!(笑)




この匂い…
ダメな人いるよね?
すみませぬ。。





そして、、、

バックを置くたびに「どっこいしょ!」と思わず言ってしまう( ̄ロ ̄;)


バックの中身の半分を占めているこのお水…

小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201106051135000.jpg




1リットルーー(οдО;)




でもリハが始まれば、、
1リットルが500ミリリットルしかなかったんじゃないかと疑うくらい、すぐなるなるのですショック!




でもね、、
電車の中でこの↑水飲んでると、さすがに周りの視線が痛いですショック!




さらに!!
湿布臭い女だし。。



さらにさらに!!
今日はすっぴん。。

小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201106051117000.jpg




残念すぎるやろーーーショック!ショック!ショック!




こんな私でも好きでいてねドキドキ(笑)




今日は特に残念な女コニシですがあせるあせる
ハードなリハーサルも楽しんで頑張ってきまーす!!





★PS★
今年の夏はみんなに会える機会が増えるはずラブラブ

たくさんの人に会いたいぞー!!!