第2回戦東スポ撮影会終わりましたニコニコキラキラ




応援コメントくれたそこのあなたッッ!!


撮影会に参加してくれたそこのあなたッッ!!



皆さんのおかげで、コニシらしくやり遂げることができましたキラキラ



本当ーに。
本気で。
いや、まぢで。


感謝の気持ちで胸が破裂五秒前…ラブラブ!



ありがとうございましたアップアップ



すんごく、ものすごーーく楽しかったです!



お忙しい中、参加してくれた方ドキドキ


撮影会なのにもかかわらず、おしゃべりコニシに付き合ってくれて…


ゆりなdeマジックに無理やり付き合ってくれて(笑)



ちょーありがとうキラキラキラキラ



今回初めてお会いできた方もいて、コニシは感激でした!



素敵すぎるプレゼントまでいただいて、幸せです☆★


このことは、、、
また後日ブログアップしまーす!



前回も今回も一緒だった戸田れいちゃんとドキドキ
小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-2011052113270001.jpg