昨日のクイズの答えは、、、


キラキラ泥だんごキラキラ

でした!!!


コメントでもあったように、大人に流行ってるんだってひらめき電球


こんなおしゃれな泥だんご初めて見たから、感動した(笑)

クイズに参加してくれた方ありがとうさぎドキドキ





今日は子供の日ドキドキ



昨日のロケ先にも大きな鯉のぼりが泳いでいました!
小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201105041209000.jpg





帰りには、代々木で開催されているチャリティーイベント「ACTION for NIPPON」に行ってきましたキラキラ


小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201105041529000.jpg



ゆりなのおひとりさまIN代々木公園ニコニコ




私がマジックを教えていただいている先生方の団体もブースを出していて、遊びに行ったのひらめき電球


小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201105041537000.jpg



たくさんのちびっこに混ざって、すごすぎるマジックの連発に大興奮あせるあせる



以前マジックショーも見に行ったことがあるCASSYさんと一緒に撮ってもらったニコニコ

小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201105041600000.jpg



新しいマジックを教えてもらったので、練習しよッッ!!!!



他にも屋台が並んでたり、大道芸パフォーマンスがあったり、、、すっごい盛り上がっていました!!


もちろん募金もしてきましたニコニコ




今年はイベントなど自粛している所が多いけど、、、

チャリティーイベントとして盛り上がることで、少しでも被災地の復興に繋がる糧になればいいなって思うひらめき電球ひらめき電球



このイベントは今日まで開催されているので、お時間ある方は行ってみてくださいねキラキラ