やっぱり凄すぎる!!!!!!




この↓↓フェイスブラシキラキラ

小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201104240844000.jpg



皮膚呼吸してないんじゃないかってくらい毛穴が隠れて、肌質最高ーラブラブ!




いつも中村愛さまのを借りてたあたしに…



Sドルなのに、優しい愛さまが(笑)



誕生日にコニシ専用ブラシをプレゼントしてくれましたキラキラ

小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-IMG_1004.jpg



先週いきなりメールで「なにも買わないで!服なら買ってもいいよ」ってきてあせる



謎すぎる!!!!!!
思っていたんだけど…



このことだったのかッッキラキラキラキラ



すんごいほしくて探しまくっていたブラシだけに、大絶叫しました←私、よく叫びます(笑)




愛ちゃむありがとうラブラブラブラブ




そして、、、


ことちーとミータスのお誕生日に癒しグッズをプレゼントしました!!!!



ヨツクロメンバーは、、


2月、3月、4月…とお誕生日が続くんですニコニコ


小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-IMG_8820.jpg

小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201104222034000.jpg



私はラッピングするのが好きだから、あえて買った場所では包装してもらわずに自分でラッピングするんだけど、、、




まさかのプライスつけたままラッピングして、渡すという大失態をおかしましたショック!ショック!ショック!



2人ともごめんね。。。



おっちょこちょいのうっかりーなでしたショック!