勉強大嫌いな私ですが…




最近勉強していることがありますニコニコ




それはこちら↓↓
小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201103060109000.jpg




4月3日にサンリオピューロランドで行われる「第二回キティちゃん検定」を受けるからキラキラキラキラ




愛ラブキティちゃんラブラブ!



やっほーーーい!!!!




大好きな事にはとことん!!な性格のゆりななので、問題集?解くのが楽しくて仕方ないっすアップアップ


頑張るぞーーー





ちなみに↓は、、、
去年、マネージャーさんにサンリオの展示会に連れてってもらった時のひらめき電球

小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-DVC00753.jpg




これどこで撮ったと思う??




サンリオの会議室なんだってキラキラ



バラーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

メルヘンすぎるよねラブラブ



こんな夢の空間で働ける人は幸せだなぁキラキラ




一緒に写ってるのは、、
事務所の先輩でもあり、キティちゃん好きの先輩でもある庄子知美ちゃんひらめき電球



この度、、
ご結婚&ご懐妊だそうでニコニコ


おめでとうございますドキドキ