いつもコメントやメッセージありがとん(*^▽^*)ラブラブ



今月のお答えコーナーでっす!!!

スターーート( ̄▽+ ̄*)





★ハウモンのブログはスタッフが書くの、それとも部員が更新するの?

ハウモンアイドル野球部のブログはメンバーも更新してるよ♪

是非見に来てね☆

http://ameblo.jp/idol-yakyu

★コニシはスポーツ経験ナシ!?

イエス!!

ダンスしかしてこなかった(^▽^;)

スポーツするのは好きなんだけどねー

★少女時代とKARAどっち派ですかぁ??

どっちもすてがたいけど、、、

KARAのハラちゃんが大好きです(*^.^*)

★ゆりなっち恵方巻きは食べましたか??←節日の日

恵方巻き食べなかったぁ~

一人で一本食べるんだよね??

みなさん食べられますか?!あせる

★韓流ドラマは何を観てますか??

最近は「ベートーベンウイルス」見てたよ♪

「イケメンですね」にも出ていたチャングンソク様が大好きなのですw

★ハウモンでは扱いがトリオかペア扱いは、気持的にはどうなの?

全然OKですよん!!!

みんなからはいつもいい刺激もらってます(*^ー^)ノ

いい意味のライバルだね♪

★炭酸はカロリー0派ですかぁ??

あんまり気にしたことないなぁ~

あれって本当に0カロリーなのかな??っていつも思う☆

どう思います???

★大好きな和食メニューベスト3は何ですかぁ??

1位 鯖の味噌煮

2位 肉じゃが

3位 揚げだし豆腐

和食全部好きだから迷うぜぃ!!!

みんなは何が好きー?

★今映画館で1番観たい映画は何ですかぁ??

名前忘れちゃったんだけど、、、、

「プラダを着た悪魔」とかを撮った監督の最新作映画が見たいです!!!

最近映画館いってないなぁ~( ´(ェ)`)

★カレーの辛いのは平気かな?

私ゆりな、、、、

カレーは絶対甘口派ww

子供用カレーもおいしくいただけますグッド!

★ラッシーはインドの言葉なのかな?

きっとそうでしょう!!!←適当かしらん♪w

★イチゴ一粒一万円のが在る事知ってる?

知らなかったぁ!!!

食べたいねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

★ハウモン女子チームで遊ぶんですか?

遊びたいですねー♪♪

ひそかに計画中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今はやりの「女子会」だよ音譜

★ネイルするとテンションあがるの?

そりゃーもうブチアゲだよww

女の子は単純なんですよ(*^o^*)/~

★野球の練習はしないの?

時間があるときはひそかにやってるぜよ!!

ボールは毎日触らないとね♪

★赤毛のアンって何ですか~?

アニメ?

小説?

最初は何から始まったんだろう??

すみません。。説明できないo(;△;)o

★撮影地は家の玄関先とかですか?←ゆりなdeコーデ

そうですっッべーっだ!

★何食べたんですか?←おとといの友達とディナー

和食たんまりと食べたよーー

だから今日はいっぱい運動したのでしたw

★おばあちゃんっ子ですか?

ズバリ!!おばあちゃんっ子ですね~

よくお泊りに行くしヾ(@°▽°@)ノ

今月もありがとう!!

野球練習中の小西より★


小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba