こんにちは🐮

    

紺🐮です。
いつのまにか家がとんでもない汚部屋に泣き笑い
年内に部屋を片付けるチャレンジしています

ほぼリアルタイムで報告をしていきます指差し
見守り、たまにほめていただけると
励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします花


今日(今週)のtodoはこちら👇🏻
 
朝早起きして片付けました飛び出すハート

ダイニングテーブルの発掘にとりかかります。

before

だいぶやんちゃな雰囲気ですが
これでも結構片付いてきたほうです泣き笑い


after


まだまだですが、種類別に分け
捨てるものを捨てて
3分の1くらいテーブルが見えました。

ついでにキッチンも

before

こちらもわんぱくなキッチンです。
先週末使ったホットサンドメーカーか
床に放置されています。
ロックですね!!


after


キッチンもまだまだですが
ここまでやって出勤しました。
続きは夜できたらいいなあ無気力

👇🏻これまでのお片付けを纏めています👇🏻

👇🏻楽天ルームはこちら👇🏻
 
物欲のままにあれがほしいこれがほしいと
思ったものを載せています
よかったらみてください飛び出すハート