こんばんは🌙*゚

あっという間に夜になってしまいました。


本腰を入れて片付けを始めたので、その記録と

誰かが見守っててくれないとがんばれないという

弱いきもちで、その様子をほぼリアルタイムで

アップしています。


ここでわがやの紹介をしておきます指差し



3LDKに家族4人で暮らしています。

さてさて粛々と片付けていますよ。

beforeの様子ははこちら👇🏻

 

 

今日はまず洗濯物をたたみます。

全ての洗濯物を1箇所に集めて

(画像は衝撃的すぎるため基本的に加工しています)

 

 
すごい量不安
 
家族それぞれのものに分けて、たたんで
小さい人にっこりうさぎの分はそれぞれ片付けてもらって
残ったのは自分のものだけ。
 
 
 
えっ、なんかあんまり片付いてる感じなくないはてなマーク
窓のところに立っているのは小さい人うさぎです。

アイロンをかけるもの以外は全部片付きました👏
アイロンはダイニングテーブルの上で行方不明に
なっているので、発掘したらかけます。 
 
そうこうしているうちに今日の洗濯物が
山になる…いや、ならないようにすぐたたみます。
 
今後は洗濯物をほぼたたまないシステムを
導入する予定で、完成したら紹介したいな。
 
ラグって部屋の隅にぴったりくっつけるより
離して置いたほうがおしゃれだよね知ってる。
 
今ダイニングテーブルが埋まっているので
キャンプ用の小さい折りたたみテーブルで
4人でご飯を食べています不安
 
今のダイニングテーブルはメルカリに出して
大きめのローテーブルを買う予定!
うちはダイニングとリビングが狭いので
テーブル2つも置けないんだわ。
 
洗濯物をたたみながらテレビ周りも片付け完了ニコニコ
 
このあと年内にしたいこと飛び出すハート
 
花ダイニングテーブルの上を片付ける
花ダイニングテーブルをメルカリに出品
花ラグの下に銀マットを敷く
花パソコンデスク周りの片付け
花ランドリーラックをパソコンデスクのところに移動
花こども部屋の開墾
花現こども部屋のおもちゃのラックを寝室に移動
 (メルカリ作業スペースにするよ)
花メルカリに出すものの整理
花洗濯物たたまないシステムづくり
花家族(大きい人ニコ)の洋服収納
花古いトランポリンを処分
花ベランダの掃除
花窓と網戸掃除

 買いたいもの
スター大き目ローテーブル
スタートランポリンクッション(リピ)
スター壁掛け時計(リビング、洗面所)
スター洗濯物たたまないシステム
スターワゴン
スターこども部屋関係(ラグ、照明など)
スターフライパンスタンド

 
そういえばこども部屋にはエアコンがないので
メルカリの売上をエアコン2台の購入にあてようと思います。
めざせ売上15万よだれ