すっかり冬ですね。

朝ふとんから出るのもしんどい季節ですふとん1

 

そんな毎日を劇的に変えるアイテムを

購入しました。

 

\まるでこたつソックス/

 


SNSやTVCMで話題のまるでこたつソックスニコニコ

初めてはいたときの様子です。

 

 
あまりのあたたかさに脳がバグり
3秒に1回
「なんで!?あったかい!」
「なにこれあったかい!」
「あったかいんだけど!!!!」
と叫んでいました。
 
※感じ方には個人差があります

 

先日は1日中外出したんですが

こたつソックスをはいて出かけたので

足元ポカポカでした。

あと、足部分が厚手でふわふわなので

歩いても疲れにくかったです。

 

ルームソックスって書いてあるけど

気にしないオエー笑

 

わが家には小学生が2人いるんですが

足のサイズがおとな並みなので

家族全員分買おうと思います花

 

楽天ルームにも載せています飛び出すハート

 

 
あったかくして冬を乗り切りましょニコニコ