楽天ルームをやり始めて2ヶ月が終わりました飛び出すハート

正確にいうともっと前からやってるんですが、
説明がめんどうなので
2ヶ月ということにしておきますオエー
 
 
さて11月の結果です。
 
その前に、なんでこうやって
結果を書いているかというと
 
自分がルームを始めた頃に
「楽天ルーム 1ヶ月」
「楽天ルーム 2ヶ月」
ってめちゃくちゃ検索したからです。
 
やり方は?効率化は?売上は?
 
気になりますよね驚きワタシダケ?
 
こちらをみて
「ルームって本当にかせげるんだスター
「紺いろ売上少なっびっくりマーク
などなど、続ける楽しさを知っていただいたり、
そわそわする気持ちをおさえるために
お役に立てたら…という気持ちで書いています。
 
さて、11月です。
 
 
わーい!10月より増えた飛び出すハート
 
11月は
花今日の1冊 を始めた
花0コレ! をした(無理しない範囲で)
花いいね上限(無理しない範囲で)
 
を心がけました飛び出すハート
 
今日の〇〇は、やっている方がいて
自分もやってみよう!と思って始めました。
毎日投稿できそうなものは…と考えて
年間1000冊くらい本を読むので
その中からおすすめのもの、季節やイベントに
合わせたもの、なるべく新刊~数年内に
刊行されたもの、を紹介しています。
予約投稿ができないROOMで
毎日レビューを考えて投稿するのは
正直大変ですが、
自分の投稿リズムを整える意味でも
やってよかったと思いますニコニコ
今日は何コレ!したかな~って
確認するときにも便利です流れ星
これからも続けたいです。
「楽しみにしてます」って言ってくださる方もいて
大変励みになりましたスター
どんどん言ってください!
嘘でも言ってください!笑
 
0コレ!は、TwitterのRTが禁止されたので
どうなのかなと思ったけど、これもやっぱり
リズム作りに役立っています飛び出すハート
あと、お祭り感ありますよねよだれ
みなさんの0コレ!を巡るのも楽しいですニコニコ
 
そんなわけで11月も楽しいルームでした。
 
12月はブログ、インスタをがんばりたいです。
あまあそもあと1件売上で審査開始なので
12月にできたらいいな昇天
本腰入れたいです。
 
ルームの12月の目標は
 
売上 100,000円
報酬   5,000円
クリック   1000
 
です!
 
12月もよろしくお願いします٩( 'ω' )و