今日は美容院。
切ったぜー軽くしたわー

あたしがぞっこんの美容師、MARBOHさん↓↓

いるかのにんげん生活-20100719133436.jpg


中学の頃からなんだか美容院を定着できず転々とした私だが、
5年ほど前MARBOHさんにかかってから
二度と他の人に髪を触らせなくなった。

まじうまいの!
髪の毛のクセとか性質とか顔立ちを肯定した上でそれを活かしたカット・・・(なんだと思う)

もとは親友の紹介で、今や親友の旦那もお母様も
うちの姉も魅了されている・・MARBOH狂である。

そんなMARBOHさん、アメブロを初めて下さったそうで。

MARBOHさんのブログ

どうもどうも、とアメーバトークをしてたらムックの話になって、
なんかなれなれしいと思ったら

「え、ムックのボーカルって俺の弟だもん」

!!

アートな兄弟!
6月9日までに知りたかった!


とまぁ、とても素敵な人なわけです。
離れられません。今後ともよろしくです。


美容院はこちら
マグノリア


紹介するとちょっと安くなります。あなたも私も。
お声かけくださいませラブラブ