2010年の発表会ぶじ終了!ぱちぱちぱち
 
来てくれたみなさまありがとうドキドキ
 
楽しかったー
満たされた気持ちである
平安だ
前回より成長した!
 
 
 
連弾はぶっつけ本番だったが姉妹力で合わせ
ソロまでざわざわ緊張したりモゾモゾしてたがイメトレと深呼吸でいざ!
 
 
絶対間違えたくなかった前半、集中して丁寧に弾いてミスらなかった!
 
そのおかけで半ばの課題箇所もうまくクリアして調子良く弾いて気持ちよくなった後半にさしかかった所で一小節おとしたw
ここで?みたいなとこ
 
舞台で完璧って難しいから普段の完璧のレベルをあげるしかないんだけど、
思わぬ所で飛ぶのが舞台の魔物!
舞台だからこそのドラマな音も出るんだけどね
ま、そのへんは経験かなー
一小節スルーしたが持ち直したから良し。
 
 
それ以外は全く満足じゃ
あとはCDを聴いて振り返らねば
 
 
あー楽しかった!
ピアノだいすき
ビバ音楽!ビバ生!
 
 
そしてまたピアノの普及活動を行うのである
今日も一人増やしました
 
駆けつけてくれたみんな、心からありがとう
貴重な休日に来てくれてほんと感謝
一年半おきに定点観測してくれて成長をお見守りいただいてます
お花眺めてむふむふして過ごすよー
 
いるかのにんげん生活-20100530235219.jpg