●0- このバトン を回してきた人はどんな人?

ちー(別名:ハイパーおばあちゃん、CHIE)
いつもガッシャンし、超音波で会話をしています。


●1- 回す人5人を最初に書いてください

ゆか、DOC、あっこ


●2- お名前は?

いるか

●3- おいくつですか?

23しゃい

●4- ご職業は?

大学院生

●5- ご趣味は?

感性を刺激することならなんでも!
本よんだり、音楽聴いたり弾いたり、人と接したり、しゃべったり、自然と触れたり都市で遊んだり
でも趣味って?むずかし。
ヨガとか言っちゃおうかしら。
あ、いえいえ、分かった、スナックのママだった。

●6- 好きな異性のタイプは?

そもそもの愛情が大きい人!
あとはわからん!
いつもタイプではない人を好きになるので。
謎。

●7- 特技は?

頭で立てます。

●8- 資格、何か持ってますか?

ナッシング!
そーいや英検もTOEICも受けてぬ。
だってタイミングが来てないんだもの

●9- 悩みは何かありますか?

学校が遠い。
そして久々に来てブログを溜め書きしている私。
だれか研究やってくだちゃい

●10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

<好き>
トマト!チーズ!茄子!
そうですイタリアンが大好き!
ハルカと一ヶ月ほどイタリーにいた時、毎日パニーニだったけど全く苦じゃなかった。
帰り道に食べたくなったのが、おにぎり。あと鮭。
死ぬ前はこれを食べたい。
<きらい>
うに
絶対小さい時に安いうに食べたんだわー
誰かおいしいとこに連れてってくだしゃい。

●12- 貴方が愛する人へ一言

ラブラブラブアンドピーーース!

●13- 回す5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ゆか・・自立した女性です。癒してくれるん
Doc・・・やけに例え話がうまい。いつもメモりたくなっちゃう
あっこ・・・赤を着ると気の強さが引き立ってしまう男顔。良い刺激を与え合う関係なり。