数秘学うさこです

 

さて、今日は数秘学とはを説明しますね

 

ヨガ数秘学は1から11の数字を使います

 

 

1から11まではそれぞれ意味があります。

 

 

このブログを読んでくださっていいる方はお分かりだと思います。

 

 

このヨガ数秘学は自分の今世のレッスンのの数字があり、これはマイナスとされます

 

 


 

 

 

話していたレッスンは真ん中にあります。

 

ソウルはあなたそのものを表すナンバー

 

ファンデーションはあなたを支えるナンバー

 

プロジェクションはあなたの第一印象を表すナンバー

 

コアナンバーは本質のあなたを表すナンバー

 

ギフトナンバーはあなたが持って生まれたあなたの強みを表すナンバー

 

パストナンバーはあなたが生まれてくる時に過去(過去生)から持ってきたナンバー

 

アセットナンバーはギフトナンバーとパストナンバーの両方の数字を使って得られる貴方の第3の強みを表すナンバー

 

 

ざっと書きましたが、ヨガ数秘学ではこのような意味が貴方の人生を表しています。

 

 

ナンバーの意味はこの次のブログね