私の好きな朝焼けの写真

 

 

 

 

 

 

 

yoga数秘学うさこです!

今日は数秘学とは違う話をしますね!

 

 

今日は暦の言う『夏至』です。

 

 

一番365日にうちで陽が長くなる日

 

 

で、陽の氣が一番強くなる日でもあります。

 

で、、、、、今日は一粒万倍日と巳の日が重なり最高に良いです💓

 

 

で、何をするかというと今日は

 

今まで叶えたいけど、なかなか叶わないお願い事をノートに書き出してみてください。

 

そこに「マイナスの思考」にとらわれず

 

 

ただただ書き出してみる。マイナスの思考は横に置いて起きます。

 

瞑想して、(自分の息に集中する瞑想をリラックスして3分くらいやってみる)

 

でマイナスの思考をちょっと変えてみる

 

叶わないんじゃないか。。。。。とか決して思わないで書き出してみる

 

それから、今日は自分にご褒美!

 

ちょっとでもいい。

 

例えば今までに高くて何となくてが出なかった美味しいケーキをとことん自分のために買って

 

「幸せだな〜」と味わい尽くす(何ならニンマリしてね💓)

 

 

てな感じで今日は過ごしてみてください!

 

 

✨巳の日だから宝くじ買うと良いかも!!!!